
サハラの風

世の中の事件や出来事にひっそり・こっそり・ちゃっかり物申す!(フリをする)

【回顧録】ブックオフ祖師ヶ谷大蔵駅前店閉店セール~ひと秋の恋~

ブックオフ(BOOK OFF) 祖師ヶ谷大蔵駅前店が閉店。これは祖師ヶ谷大蔵駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ春日部駅東口店閉店セール~盛者必衰の理~

ブックオフ(BOOK OFF) 春日部駅東口店が閉店。これは春日部駅東口店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ秦野曽屋店閉店セール~店の歴史も共にオフ~

ブックオフ(BOOK OFF) 秦野曽屋店が閉店。これは秦野曽屋店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ大宮東口店閉店セール~伝説の始まり~

ブックオフ(BOOK OFF) 大宮東口店が閉店。これは大宮東口店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ町田多摩境店閉店セール~離れていても心はひとつ~

ブックオフ(BOOK OFF) 町田多摩境店が閉店。これは町田多摩境店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ玉造駅前店閉店セール~大阪春の陣~

ブックオフ(BOOK OFF) 玉造駅前店が閉店。これは玉造駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

ブックオフ(BOOK OFF) 閉店店舗一覧

2014年ひっそりと散って逝った、全国のブックオフ店舗一覧

【回顧録】ブックオフ朝霞駅東口店閉店・・・していた…~兵達が夢のあと~

ブックオフ(BOOK OFF) 朝霞駅東口店閉店が閉店。これは朝霞駅東口店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】続・ブックオフ錦糸町南店閉店セール~「タッチよ永遠に!」~

ブックオフ(BOOK OFF) 錦糸町南店が閉店。これは錦糸町南店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ錦糸町南店閉店セール~終わらぬ悪夢~

ブックオフ(BOOK OFF) 錦糸町南店が閉店。これは錦糸町南店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ橋本津久井街道店閉店セール~すれ違いの運命~

ブックオフ(BOOK OFF)橋本津久井街道店が閉店。これは橋本津久井街道店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】続・世界で一番盛り上がるのは何祭り?~ブックオフ閉店祭当日~

ブックオフ(BOOK OFF)大量閉店祭。これは閉店するブックオフ各店舗と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】続・続・ブックオフ浮間舟渡駅前店閉店セール~戦艦「浮船」沈没~

ブックオフ(BOOK OFF)浮間舟渡駅前店が閉店。これは浮間舟渡駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】世界で一番盛り上がるのは何祭り?ブックオフ閉店祭り~前夜祭~

ブックオフ(BOOK OFF)閉店祭り前夜祭。これは閉店するブックオフ各店舗と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】続・ブックオフ中野野方店閉店セールの思い出~「らしい」最期~

ブックオフ(BOOK OFF) 中野野方店が閉店。これは中野野方店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】続・ブックオフ浮間舟渡駅前店閉店セール~値下げは突然に!~

ブックオフ(BOOK OFF) 浮間舟渡駅前店が閉店。これは浮間舟渡駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】続・ブックオフ木場葛西橋通り店閉店セール~最後の盗塁~

ブックオフ(BOOK OFF) 木場葛西橋通り店が閉店。これは木場葛西橋通り店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ中野野方店閉店セール~弱く儚き者たち~

ブックオフ(BOOK OFF) 中野野方店が閉店。これは中野野方店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ戸越駅前店閉店セール~時代と共に去りぬ~

ブックオフ(BOOK OFF) 戸越駅前店が閉店。これは戸越駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ木場葛西橋通り店閉店セール~ケチは身を滅ぼす~

ブックオフ(BOOK OFF) 木場葛西橋通り店が閉店。これは木場葛西橋通り店と私の最期の思い出を、切なくもちょっぴり笑える綴った別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ武蔵野緑町店閉店セール~兵どもが夢の跡~

ブックオフ(BOOK OFF) 武蔵野緑町店が閉店。これは武蔵緑町店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ浮間舟渡駅前店閉店セール~友との別れ~

ブックオフ(BOOK OFF) 浮間舟渡駅前店が閉店。これは浮間舟渡駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ桜上水駅前店閉店セール~サクラ散る~

ブックオフ(BOOK OFF) 桜上水駅前店が閉店。これは桜上水駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ喜多見駅前店閉店セール~夏の思い出~

ブックオフ(BOOK OFF) 喜多見駅前店が閉店。これは喜多見店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

【回顧録】ブックオフ目白店閉店セール~壮絶な最期~

ブックオフ(BOOK OFF)目白店13年間の歴史に幕!これは目白店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。